◆が行◆


628 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/09/12 12:56 ID:RyQLdjjP
陣痛が長く、陣痛室で丸1日過ごしました。
私の前に産んでいる人がみんな2人目出産のためか無言で出産。
叫ぶのはドラマだけ?と驚いて、とにかく叫ばないようにしようと頑張りました。
痛みをこらえるから、がぁっぎぃっぐぅぅぅと、出てくるのは「が行」のみ。
陣痛の合間には、主人に腰のここをこのような角度で力を入れて!と指示。
叫ばないために必死でした。
陣痛が20時間を超え、主人も寝てしまい、一人(明けない夜はない)を合い言葉に耐えました。
そろそろ分娩室へと言われたとき、駆け込みで運ばれてきた妊婦さんが、
ぎゃーーっ!!たすけてぇーーっ!死ぬーっ!の大騒ぎ。
叫んでよかったのかと思ったが時すでに遅く、その15分後には自分も産んでいました。
しかも分娩室で苦しむ妊婦さんよりも早く、陣痛室出産でした。
ドクターから本当に初産か?と驚かれてしまい、ちょっぴり悲しかったです。


629 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/09/12 14:27 ID:y4aJwNso
>>628
エライ!!モツカレ(・∀・)!!
私も「明けない夜はない」を合い言葉に耐えよう。


入り口へ
inserted by FC2 system