◆迷言・迷行動2◆


433 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/08/24 16:30 ID:YbHuxCLS
先生「いいですか!頑張ってもういちどいきんでください!」
「・・・・疲れた・・・・」

434 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/08/24 16:48 ID:SEZDnsp9

わかる!


584 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/09/05 10:56 ID:zti+I8hy
後産ってほんときついよね。
一人目の時なんでもなかったのに二人目の時はそれがつらくてつらくて。
分娩台で横になっているときウンウン唸ってた…もう産んだのに。
痛み止め飲んでもダメであまりの苦しみに看護婦さんが座薬入れてくれた。
入れるとき「あへへへへへ〜」とマジに言ってしまった。
はじめてだったの
看護婦さん爆笑してました。


719 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/09/28 01:55 ID:gFgItgrs
そういえば、ちょうど半年ほど前、
春のオールスター感謝祭が始まる頃に入院、
終わると同時に分娩室に移動しました。

付き添いのダンナが、今日の放送を見ながら、
「このコーナーの頃、破水したんだぞ」とか全部解説してくれました。
陣痛の間は、テレビ見てる余裕なんか私にはなかったと思うのですが、
「ひっひっふー、赤坂ミニマラソン終わった? ひっひっふー」
「ふーうん その答えは2番! ふーうん」

と、しっかりテレビに反応してたらしい・・・記憶にないです。
これから放送の度に言われるのか・・・。


870 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/10/09 22:02 ID:Aq9OPsVL
私のシュサーンは36時間。
叫んだり掴んだり噛んだり投げたり蹴ったり、ホントにいろいろありました。
シュサーン後、付き添ってくれた母に
「よーもまー四人も生んだわ、私一人でもーこりごり」
とゆうたら
「それがなぁ、忘れるんや、すぐ。ホンマやで。」
とゆうて「ホンマか、おかん」と思ってたら
ホンマに忘れて二人目欲しいと思う秋の夜更け。
凄いなぁ女の仕組みって。

今、どんな痛みだったか全然再現できまへん。
でも、「ためしてガッテソ」の蛸特集の直後にようやく出たので
この二年「蛸…ああ蛸だったなぁ」と毎週思い出してます。


885 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/10/10 14:25 ID:0sArqe66
分娩台の上でいきんでいる時最初のうちは言われた事に
対して「はい」とか「いきみます」ぐらいだったけど
頭が出てくる頃はしきりに「股のとこに何かあります〜」って言ってた
ような・・・
産まれた後は一言「出たぁぁぁぁぁー」だった。


入り口へ
inserted by FC2 system