◆カイザー◆


815 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/10/05 01:30 ID:Nwc/72KM
何にもなかった。
逆子で予定帝王切開でスタッフ勢ぞろいで麻酔もよく効いて、4分で終了。
手術中は「(痛みなどは)大丈夫です」とか「そうですか」ぐらいしか言ってない。
何のドラマもない摘出手術だった。
ほんとにもうやだ。
痛みがなかったからうらやましいとか言われるのが耐えられない。
出産は大変だという話を聞くたびに悲しくなる。私のは出産じゃないんだよなあ、と。
(↑べつに出産が大変だった人を叩いてるわけじゃないです)
できれば「普通に」大変な思いをして産みたかった。
あんまりにも印象に残らなかったせいか、とりあげてくれた院長の回診でも
なんか他の人とまちがわれちゃってたし。
陣痛経験者じゃないのでsage。


818 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/10/05 08:37 ID:7NRsrRmC
>>815
それも辛いですね〜。でも無い物ねだりなんだろうな。
痛い人は無痛をうらやみ、無痛の人は痛い人をうらやむ…

無事出産出来て、子供も母胎も大丈夫だったんだから気にすること無いですよ。

819 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/10/05 09:59 ID:eEteJmn7
帝王切開も辛いって聞くよ。
産み方は人それぞれだけど、出産は出産!
大変さは皆、一緒だと思う。命をこの世に誕生させたことに、もっと自信持ちなさい。
お・か・あ・さ・ん( ´∀`)σ)∀`)

820 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/10/05 11:10 ID:VSRcgO48
>>815
そう?自分の大切な体にメスを入れて、
逆子の赤ちゃんに一番安全な方法を選択したんだもんね。
おかあさんとして、とても立派な出産だと思うよ。
おなかの傷はあなたのだいじな勲章だよ。

>痛みがなかったからうらやましいとか
まぁ、そんなこと言う奴はほっとけ。
流産した私に言わせると、赤ちゃんを直にだきしめることができたなら
どんな出産でも素晴らしい出産だよ!
あ、もう大丈夫だと思ってたけど一寸泣けてきた。私もかんばるべ。

821 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/10/05 11:54 ID:6l/QtyfN
そうそう。何ヶ月もずーっとお腹の中で育ててきた
その経緯で既にすごいと思うし。

私も早くお腹に赤ちゃんがいる気持ちを味わいたいよ。


入り口へ
inserted by FC2 system