◆(・∀・)アヒャ!!◆


547 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/23 16:59 ID:2ogD7qKT
 陣痛の最中じゃなくて出産直後の話でよいだろか?
陣痛のときは助産師さんの指示にハイ、ハイ、とおとなしく従っていたのに
生んだ瞬間ものすごい勢いで緊張の糸が切れ、壮絶なハイテンションになった。

 オギャーと子が泣いたのを聞いて、手をとっててくれた硬派の夫が
「…すげえよ…俺、泣くかも…」
とボソッと言い終えるか終えないかぐらいでいきなり
「アーーーーヒャヒャヒャヒャ!まあよくきたねえ!いらっしゃーーい!
小さいなー、いやお腹にいたにしちゃ大きいかー。ねえ、ね?ね?(誰彼構わず同意を求め)
似てる?アヒャ!似てない?どっちに?アーヒャヒャヒャヒャ」
とアヒャアヒャ笑いまくった。
手をとってくれていた硬派の夫が
「…すげえな…(違う意味で)」
とボソッと言ったけど全然気にも留めずずーっとアヒャヒャ…と笑ってた。
そのせいか、ずーっと血圧がさがらず助産師に心配された。

後日改めて夫に「俺の感動はあれで吹き飛んだ…」と悲しそうに言われた。すまんの、夫よ。
まあさらに数週間後にはどっぷり反動で産後鬱になりましとさ…さらにすまんの、夫よ…。


549 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/23 18:08 ID:+sJlDkHw
>>547
おつかれさまっしたw

554 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/24 12:38 ID:/Bx9zR9i
>>547タン
禿ワラです!!
産後すぐってハイになるんですよねー判ります!

私も昨年9月に出産したのですが、その時
間一髪で立会いに間に合わなかった夫に、
「なんで間に合わなかったの?ねぇなんで?
『イタタタターー!!』って叫んでたのに声聞こえなかったの?」
との文句から
「あーーお腹すいたーねぇモスバーガー食べたいよー
しかも焼肉ライスバーガーね!ああーめっちゃ喰いたいー」
のおねだりまで、ベッドに移動するまでの休憩中約2時間、
まさにしゃべり続けました。


入り口へ
inserted by FC2 system