◆ごめんねごめんね◆


814 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/27 11:25 ID:w9RdsOrk
スレタイの「陣痛の最中に言ってしまった言葉」だが、
産んでる私じゃなく、実母がしきりに「ごめんねごめんねごめんねごめんね」と。
私は私で痛みをこらえるためぶんぶん室の棚に置いてあった薬の名前をひたすら読みまくり。

「ソランタールごめんねビクシリンごめんねフルマリンごめんねロキソニンごめんね」
 × 1 7 時 間


遅れて到着した夫が部屋に入ろうとすると低く漏れてくる声が…。
「まさか親子で新興○教のお経でも唱えているのか?!」と
ショックでその場に座り込んでしまったそうだ。…とりあえず、い`!

産んでから母になんで謝ってたのかきいたら
「うちは難産の家系なのよ。怖がると思って親戚中に口止めをしていたのよ。」
     …あの〜、事前に言ってもらえれば、 
     無 痛 分 娩 という選択もできたんですが。

815 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/02/27 12:10 ID:TWZWWI0c
>「ソランタールごめんねビクシリンごめんねフルマリンごめんね
>ロキソニンごめんね」

壷っちゃったよ〜。
頭モーロとなってる時は、同じこと繰り返して言ってるよね〜。
私なら「ロキソニン、ロキソニンは息が苦しくなるから使わないで〜」
とか言っちゃいそう(w


入り口へ
inserted by FC2 system