◆はな緒◆


779 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/02/22 03:05 ID:5zgdT2Co
私のシュサーソはちっとも面白くないんだけど、パピコさせてくり。
初回は48時間の陣痛で、ずっとベッドで涙流していました。
同部屋の妊婦さんが次々シュサーソしていくなか、なんで私だけと、
クリスチャソなのに神を呪っていますた。10年前の話なので巨大浣腸も
しっかりされたのに、下りてこないベイベ。

へその緒が首にからんでいたからなんだけど、ヤバイよねこれって。
娘に何事も無くてよかったけど。もう声出す気力なんて皆無ですた。

んで2人目は落ち着いていたので、ぶんぶん室に一眼レフカメラを入れさせて貰った。
へその緒ついたベイベを撮ろうと思って。(自分、休業中の雑誌カメラマソなので)
今回はプライドかけて喚かなかったけど、生んだ直後に
「切らないで下さい、はな緒!」って叫んじまったよ( ;´Д`)
へその緒だってば・・・。
「すごい冷静な妊婦さんだと思ったけど、これはへその緒だからw」
って助産婦さんに突っ込まれてしまった。

面白くないのに長くてゴメソ。第二子の坊主は今8歳。生意気にグレたりしたら、
この母の股からへその緒たらして泣いている写真を見せてやろうと思ってますw


783 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/22 13:26 ID:05N/IpUP
>>779
>「切らないで下さい、はな緒!」
ワロタ!!!

>へその緒が首にからんでいたからなんだけど、ヤバイよねこれって。
>娘に何事も無くてよかったけど。
漏れのムチュメもはな緒、2周してましたw
あれは短いと締まって(?)ヤマイらしいです。
長かったから 大丈夫ですよーと、言われましたもの。


入り口へ
inserted by FC2 system