◆イメトレ◆


138 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/11/06 17:33 ID:KqKqArc6
一人目の時、長時間で死ぬほど痛かったので二人目は相当の覚悟で
臨みました。(5年悩んで子作りスタート)
妊娠発覚時点から「超超超安産」な自分を思い描き出産当日。
「痛いですか?」「まだ生理痛程度です」
ためしにモニター付けたら5分間隔。そそくさとベッドがブンブン台に変身。
助産婦さんがちょくちょく見にくるが余裕の私を見てまた戻るの繰り返し。
子宮口確かめたら全開大。助産婦さんが
「アナタいきみたい?いきみたいでしょ?いきみたくないハズないわよ!」と
声をあらげて人を集めドタバタと出産準備。
「そういわれればイキミタイかも」と弱気にも了解をとって
いきむとスポーンとベビタンが出てきました。時間も入院してから3時間。

瞑想して針金を舌に刺しても痛くない人とかと同じ体験かなと思った。
我ながらスゴイと思いました。これから出産の方イメトレやる価値あるかも!


139 名前: 125 [sage] 投稿日: 03/11/06 22:24 ID:qXiTVX4t
お産じゃないけど救急車で出血多量で運ばれた時、
意識朦朧で記憶無いのだけど、どうも看護師さんと賭けしたりしてたらしい。
このスレの登場者になりそうな予感がしてきた…(w。
>138のイメトレは物凄くやってみる価値ありですね。スゴイ!
まだ入ってないけど、使わせてもらいますー。

イメトレは結構効果があるようです。


入り口へ
inserted by FC2 system