◆医療従事者◆


325 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/12/13 14:25 ID:Pj9q8eZ2
夫婦揃って医療従事者です。
私は保健師・助産師・看護師の免許を持っているのですが
普段は看護師として働いてて、看護師以外はペーパードライバー状態です。
陣痛室で旦那と二人きりだったので「痛いよ〜痛いよ〜」とうなってると
旦那が「助産婦(当時は「婦」だった)の資格もあるんだから云々…」と
ぬかしやがったので、「医療従事者なのに何てこと言うのよ〜!」
「看護婦だろうと何だろうと痛いのよ〜!助産婦なんてどうせペーパーなんだからあげる。
保健婦免許も付けてあげるから代わって…
あ〜でも看護婦免許は職場復帰できないからあげない」とか
「今度実習するとき(もうありえないのに)、産婦さんの腰をもっとさすってあげようっと」
「でもこの先には会陰切開が待ってるのね…もう帰りたいな…」
とかもつぶやいてたらしい。
旦那はずっと「俺が悪かった」と言いながら、腰をさすってました。

免許持ってる奴でも、こんな状態でしたからみなさん気にしないでくださいね。
こんなナースに看られるのは嫌かもしれませんが。


328 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 03/12/13 17:47 ID:Amjc5hBQ
>325
「俺が悪かった」ワロタw


入り口へ
inserted by FC2 system