◆数えます◆


640 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/02/09 14:23 ID:wOngU0ZY
立会い対策で、夫婦でこのスレ読んでたから
生まれるまでは変なこと口走らないで済んだ。
気をつけすぎて、ダンナに「すみません、飲み物取っていただけますか?」
とかなぜか敬語になってたぐらい。
マムコツボを「押してくださ〜い」と絶叫したような気もする。

は〜終わった、と思ったら、エイ-ン切開後の縫合がやけにチクチク痛い。
思わず医者に「これ、あと何針縫うんですかっ?」
先生ムッとして、「そんなの数えたことないし、わかんないよ」
「じゃあ私、数えます。いち、にい・・・」
気が散るって怒られるまで数えてた。
今考えると、何針縫うかわかったからって痛くなくなるわけじゃないし、
赤子のことも忘れて何ムキになってたんだか_| ̄|○


641 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/09 15:09 ID:HzLqPg6x
>>640
私は第一子帝王切開の後の抜鉗(クリップみたいので腹のキズを留めてたんよ)の時、
「ひとーつ、ふたーつ」ってずっと数えてた。だって痛いんだもん。
医者に「泣かずに数えてた人をはじめて見たよ」と感心されますた。
エイーン縫ってる時はアヒャヒャ状態だったので数えられませなんだ・・・

645 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/10 22:16 ID:2MHz1RR7
>>640
漏れも「あと何針縫うんですか?」って聞いたよ。
「あと3針かな」って教えてくれた。
で3針目で、もう一針縫いたかったらしいんだけど、
「いいや、3針って約束したから」と一針分縫われ損ないました。
でも、問題なかった。
息むときも「あと何回息めばいいんですかっ!!」って聞いちゃった。
「あと、6回ぐらい」って教えてくれて、7回目で産まれた。予測は当たるみたい。
二人目の時も「あと何回息めばいいですか?」って聞いたら
「あと、1回かな。もう頭見えてるよ」って、
ぶんぶん台に乗ったばっかりなのに言われてあせった。

651 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/02/12 10:20 ID:hr6N6lsZ
>>645
>3針目で、もう一針縫いたかったらしいんだけど「いいや、3針って約束したから」と
約束だったんだぁ。
なんかカワエエ会話ですな。


入り口へ
inserted by FC2 system