◆クリオネ◆


734 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/18 11:15 ID:Xw3T7o12
姉の陣痛を見舞っていた時、隣のカーテン越しの隣から
「まだ産まれないのー?まだ産まれないのー?」
「んもー、まだー?」
と唸っておられる妊婦さんがいらっしゃいました。
間隔が短くなってきたのか、最後には
「ンモー、ンモー!まだなの?ンモー!」とモーモー言ってました。

ちなみに姉の方は静かなお産でしたが、陣痛に耐えてる間はベッドの上で
クリオネをもうちょっと速くしたような動きでひこひこ泳いでました。
たぶん、のた打ち回りたかったんだろうけど、痛さのあまりそこしか動けなかったんだろうな。

私はというと、痛みのあまり硬直しながら無言で息吸って吐いてただけの
(スレ的には)面白くないお産でした。


735 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/18 13:11 ID:bZOa52xe
>734
>クリオネをもうちょっと速くしたような動きでひこひこ泳いでました。
お姉さんにワラタw

ちなみにわたしの陣痛も734と同じく、あまりの痛みに声も出せず
ひたすら深呼吸だったよ。

736 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/18 13:35 ID:uFfyWFNs
そんな愛らしいクリオネも、頭(とおぼしき部分)が割れて捕食するんだっけ?
Xな口がかわいいけど4つに割れて捕食するミッフィーみたいだ。
お姉さん素敵w


入り口へ
inserted by FC2 system