◆マジすんません◆


807 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/26 23:31 ID:XSj3+0J2
子宮口が多分7〜8cmの頃。
陣痛がガンガンきていて「痛い〜痛い〜」と唸っていたら
様子を見に来た助産師さんに「あんまり陣痛がついてないね」と言われた。
こんなに痛いのに何言ってんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! とばかりに
「そんな事ないです!ずれてんじゃないですか!?」と腹に巻かれた波形機(?)を掴み
「ここですか!?ここですか!?」と腹に当てまくって、
助産師さん2人に取り押さえられてしまった。

で、赤の心拍が落ちてるので人工破水したんだけど、その後の陣痛が凄まじく
「これが本当の陣痛だったんですね。ごめんなさい」と心の中で謝りまくった。
最終的に促進剤を使ったが、その時は「あー!!これがマックスでしたか!!
マジすんませんでした!!!」と心の中で平謝りだった。
実際は人工破水してからは、あまりの痛さに無言だったけど心の中では悶絶でした。


810 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/27 09:46 ID:gApljB6+
>>807
ハハハ禿藁
という、私も根性梨でMAX陣痛に比べれば、なーんてことない痛みを
「まだまだ弱いね〜陣痛」と言われ、
「イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ・・・(恨み目で医師、看護師を見る)」
と、小さな声でぶつぶつ念仏のようにいい続けましたけどね。
促進剤を使われ、破水されたときに本当の痛みを知りました。
ゴメンよ、先生に看護師さん。


入り口へ
inserted by FC2 system