◆迷言・迷行動2_3◆


558 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/01/24 14:46 ID:PtT+CGHf
私は陣痛の間動ける間は廊下や階段をうろうろし、
ベッドでは寝てらんなくて四つんばいでガルガル言ってました。
つきそってくれた祖母は気分が悪くなって退室。
実母・旦那・数ヵ月後に出産を控えた妹引きまくり。
まさに獣。

その3ヵ月後・・・
陣痛室でベッドに横になる妹に実母が
「お姉ちゃんみたいに四つんばいになってみたら?楽になるかも・・」と言うと
「痛すぎて無理!」
とぶんぶん台に行くまでずっと仰向けで固まってたらしいでつ。


565 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/01/25 15:22 ID:WRyImWsp
一人目出産時、27時間の微弱陣痛でした。
もう微妙に痛いのと眠いので頭もおかしくなり、
ブンブン台に乗っているのにもかかわらず助産婦に
「ねえ今日はこれでお開きって事にしましょ。また明日にしましょ」
と優しく言ったらしい。
その3時間後にシュサーンしますた。


566 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/25 18:55 ID:Ke7tK+e0
中国人妊婦(夫は日本人)が
言葉が通じなかったこともあり、パニックに。

・・・ほんとに あいや〜 っていってたんだよ・・・


570 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/26 12:20 ID:wL6f2i5Z
いよいよ赤ちゃんが出て来る時の息みはおへそをみるようにして息む、
でも私は頭をおこさずそのままいきんでいたら
「違う!けど、うまい!」と助産婦さんに誉められた。
思わず「おう!ありがとよ!」と言ってしまったけど
かなり年上の助産婦さんだったのに失礼しました。

ぬ〜〜〜といきんで、息すって、そのわずかな間の出来事でした。


578 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/01/28 14:00 ID:AeWFXquA
私は覚えてないんだけど、ぶんぶん台に乗った後
「やめときゃよかったああああああ!」と叫んだそうです。


777 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/02/21 11:46 ID:/9g2PHPf
自分はまぐろ漁船にまぐろが釣り上げられてビシャー!ドスン!!という様を想像しました。
ぶんぶん台に乗って20分で生まれたので、勢いがよかったのかもしれません。
2500ギリギリの小ぶりなまぐろでしたが。

陣痛のときは小川に立っていて魚を捕まえる感じ。
ふうふう言っていて、呼吸を捕まえる気持ちだったので、そんな想像したのかも。
個人的にはつわりが(゚听)イラネ です。


820 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/02/27 21:04 ID:z0gqZIcF
もう産まれる!ってときになんか慌しくなって、
「酸素!酸素吸って!!早く」って管を渡されたのね。
でもマスクとかなくってチューブで、そんなんくわえるって思うじゃない?
ぱくってした瞬間の医師の顔忘れられん。たしか「うわっ」ていった。
         時を沈黙が支配した、一瞬。
「ちがうわー!こうやってつかうのよ!!!!!」って鼻の前にスタンバイ
された。ほんとにでてんのおー?って感じだった。
てか、そうおもったころには産まれてた。


入り口へ
inserted by FC2 system