◆侍魂◆


922 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/06 22:20 ID:0hWZT0mz
予定日より10日遅れて陣痛到来。でも子宮の口が堅く、入院から2日目帝王切開に。
オペ開始して麻酔を打ってもらったんだけどなんだか足の感覚が無くならない。
オイラ「先生私お酒強いから麻酔効きにくいかも・・・」
ドクタ「ふ〜ん、どれどれ、ここ冷たい?ここは?」
と消毒液たっぷりの綿球を膝から足先へ移動しながらちょんちょんと置いていく
全部わかるので「先生、全部触ってる感触わかります」て言ったら
ドクタ「ふ〜ん、おかしいなぁ?どれどれ」とお腹を切りやがった!
オイラ「ぎゃぁぁぁぁ〜!イタイイタイイタイ!」
と大声で叫びムッチャ腹立ったので思わず
オイラ「てか麻酔効いてない言うとるやろ!試し斬りすんな!おまえは新しい刀手に入れた侍か!」
と怒鳴ってました。
そのままオペ続行したのですが、なんだか皆してお腹をぐいぐい押しながら
必死になって赤タソを出してました。それがまたメチャ痛い!
オイラ「痛い痛い痛い〜〜〜!」って叫んでましたがその後意識喪失。
次に気が付いたときには実母がベットの傍らで泣いておりました。
何でも私の血圧とか心拍数とか下がりまくって、ドクタから「覚悟してください」と言われたらすぃ。
その後無事に2週間ほどで退院できました。よかった。
ちなみに赤タソは3618gのジャンボサイズでした。先生のうそつき(苦藁)


923 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/06 23:04 ID:tLUOha4m
侍ワラタw
でも覚悟しなきゃならなくなったのはその侍魂のせいなのではないかと
医師を小一時間うわなんだおまえやめ

927 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/07 02:22 ID:Rknf3tXa
>>922
侍禿げわら。
いやだなそんな医者。


入り口へ
inserted by FC2 system