◆心の支え◆


914 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/03/05 22:21 ID:spNOi8DC
ひっひっふーは陣痛逃がすモンなんだよね。
一人目のときそれを言うのが気恥ずかしくて、唇噛んで痛みに耐えてた。
二人目のとき気付いてしまった。ぜんぜん楽。すごい楽。
ヒッヒッふーって叫ぶだけであら不思議、すぐに痛みがキエテイク。
まあ、さておき。引継ぎでスタッフみんな隣室に行ってしまったときに
頭がズズンって降りてきたのには参った。
半泣きですいませえeeeんって訴えたよ。来るまでの時間の長いこと。


915 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/05 23:42 ID:MwqUlKBe
誰もいないときは泣くよねー。
私は促進剤点滴してたからぶんぶん台の上にいたんだけど
誰もいなくなった時に「ポン!」という音と腹に衝撃が走って破水。
これは明らかに破水!と思ってあたふた。
頭の横のナースコールを探すのに、ぐるぐる回っちゃったよ。


916 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/06 00:38 ID:rbNIJtCy
わたしもブンブン台で1人にされた時は心細かったな〜。
いや、旦那はいたんだけどね。お産はわたしも旦那も素人で
誰でもいいから医療関係者が付き添っててくれって思ってた。
それこそ掃除のおばちゃんでも心が安らいだと思う。


917 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/06 07:01 ID:5yoTxy92
先月生んでまいりました。
イタイイタイ、、、から最後はウォーウォーのうなり声。
面白いことは言えませんでしたが、ぶんぶん台に乗り16分で生みました。
夫より実母より、助産師さんがそばにいることが支えでした。


入り口へ
inserted by FC2 system