◆田作り・・・◆


874 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/03 12:03 ID:EzkDIY+D
陣痛時の食事で思い出した。
入院した病院は食事、特に和食が美味しいので有名なとこだった。
私が陣痛でうんうん言ってる時に運ばれてきた松花堂弁当風のお膳。
「食べていいよ」とは言ったけど旦那がパクパク食べて悔しかったなぁ。
「少し残しておいて」と言おうと思ったのに陣痛の波に翻弄されてる間に減っていく弁当。
中に田作り(小魚の佃煮みたいの)があって、私の大好物だったのにそれも旦那が一口で食べた。
その瞬間、自分の中の何にかがぶっ壊れて、大声で泣き&うなりながら
旦那を枕でぶん殴るという暴挙に出てしまった^^;
廊下にいた看護婦さんがすっ飛んできて「どうしたんですか!?」
私「田作り・・・赤ちゃんのカルシウムなのに・・・なのにこの人が取った・・・
カルシウムなのに・・・」と号泣。
旦那は看護婦さんに連行され婦長さんから説教されたらしい。

その後、怒ったせいか陣痛が縮まって2時間後に出産。
直後に分娩室に入ってきた旦那
「さっきはごめんなさい。これお見舞いです」
小魚アーモンドを差し出してきて、産後ハイの為なんか大笑いだった。


875 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/03/03 12:24 ID:NQjmRshw
「赤ちゃんのカルシウム」わらたw なんか可愛いね。
でも、陣痛の最中にダンナがバクバク弁当食ってたら
自分だったら殺意沸くかもなー。
陣痛の波が来るたびに「コイツのせいで…コイツのせいでこんなめにー!!
思い知れ!お前も少しは痛い目を見ろっ!!!ウオリャーッ!」
と心の中で絶叫しながら腕に爪立てたもん。
さすがに骨折はしなかったけどw青アザはしばらく残りました。


入り口へ
inserted by FC2 system