◆計測◆


499 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/05/07 18:28 ID:rXAwYU2X
何も口にはしてないけども。

初お産で陣痛に混乱でもしていたのか、
ひたすら陣痛時間と継続時間を計測していますた。
生まれる一時間前頃には痛くて時計をにらむので精一杯。
陣痛中に書いた文字はあとでみると、すばらしくのたくっていますた。
看護婦さんにもやらなくてイイよ大変でしょーといわれたが、
それでも必死に書き続けていた自分。
陣痛が収まっている辺りに毎回思っていたのは、
「い・・・いま20秒だっけ!?30秒だっけ!!?痛くて朦朧と・・・!!」


500 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/05/07 19:04 ID:zso/aRGh
>>499
私もそれやったなあ。
陣痛が弱くて陣痛室には結局3日いたけど、旦那にもほぼ3日付き合ってもらった。
私が「あ、きたきたー」と言うと旦那が計測。
改めてメモを見てみたらだいたいずーっと5分〜8分の間隔で微弱陣痛が来てた。
3日も徹夜で、私も旦那もけっこう頑張ったなw
 
その時生まれた子は昨日で1歳になりました。
これから生む人ガンガレ

502 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/05/07 19:59 ID:wMtZrFGo
>>499
同じくソレ、やったやった、やりました!
すっごく死にそうに痛いのにそのメモ紙を見た母が「まだ大丈夫そうね…」ってヽ(`Д´)ノ
陣痛の合間はウソのように痛み引くのよねー。大丈夫なわけないしっ。
まぁでもそれからほどなくして出産したけど、
やはり書けないほどに陣痛と陣痛の間って開かなくなるのね…
後で見ると字がどんどん宇宙文字になって行ってた。冷静じゃないんだなぁ。シミジミ


503 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/05/07 20:14 ID:rXAwYU2X
同士がいたw
いいなぁダンナ、ずっと一人だったのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
産後の一言は「ふはぁ、きっつぅ〜しんどかったー」
でも娘見てるダンナへの一言は「はらへったー」
とにかく空腹で食べ物を恵んでほしかった、しかも産後ハイ (゚∀゚)アヒャ

そんな私の娘は8日前に1歳になりますた。
子育ては悠久に続く陣痛、まだまだカアチャンガンバルヨ・・・。


504 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/05/09 21:13 ID:yN2V2bh2
>子育ては悠久に続く陣痛
まさにそのとおりだよ・・・・


入り口へ
inserted by FC2 system