◆縫い縫い◆


393 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/04/12 12:26 ID:zeQNZTZt
陣痛の最中じゃないんだけど、産まれた後ぶんぶん台の上で
「オマタ縫い縫い」(とりあげてくれた女医さんが言った)してもらってるとき、
普通に会話してて付き添いの助産師さんに「初産なのに落ち着いてるわね」と言われた。

石「頭の大きい赤ちゃんだったから、切ったけどさらに裂けちゃった。
  がんばって丁寧に縫い縫いするからもうちょっとガマンしてね〜」
私「は〜い。(麻酔効いてるから)痛くないけど糸が肉を通ってく感触がキモチワルイー」
石「あ〜そうかもねぇ〜。このキズは麻酔きれたらちょっと痛むかも。ごめんね〜」
私「できるだけ痛まないように上手に縫ってくださいねー」
石「あははーがんばるよー」
(中略)
石「仕立て上がりました〜(笑)なんなら見る?」
私「・・・・・遠慮しときます」

妊婦検診中にけっこう親しくなった医師だったからこんな会話になったのだけど、
確かにのんきだよなあ。>自分


394 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/04/12 18:33 ID:BGxXaBIV
子宮口7cmぐらいまでは全然元気で無駄口叩きまくりで
「旦那が全然構ってくれないんですよー。テレビの前で踊っても
邪魔とか言われるし、愛がないんですよ。先生の妾にしてくださいよ。ハハハ」とか
陣痛が2日続き、睡眠不足でハイになり、馬鹿でドキュソな会話してた。

産まれる直前は「ちょっと切ってもいい?」「絶対に嫌!嫌!ギャー!」
「もっと時間かかっちゃうよ」「じゃあ切ってー!でも嫌ー!」(ジョッキン)

縫う時に先生が「妾にするならここは綺麗に縫っとかないとね。ハハハ。
ほらほらすっごい丁寧に綺麗に縫ってあげたよ。抜糸も無しでいいね。」(隣の助産師さんに)
「あーほんとだー!すっごい綺麗に縫ってあるー!芸術的!」と2人でマムコ鑑賞・・・。

・・・無駄口叩くんじゃなかった。


395 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/04/12 19:32 ID:CYnCoqAr
>394
禿ワラタ
芸術的に縫われたマムコ見てみたいっすw


入り口へ
inserted by FC2 system