◆口からタマゴ◆


776 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/06/22 10:59 ID:oTdGjN9W
先日出産してきました。
ぬんぷ時代ずっとこのスレを読んできて、なにを叫んでも大丈夫!と思い臨んだお産。
自分は小柄で、臨月になると重たいおなかを見ながら「子ども卵で産めたら重くないのに〜(w」
なんてアホなこと言ってたんです。それがいけなかった。
いざ陣痛、予想以上の痛さにこりゃあのスレはホンモノだわとか思ってるだけで
静かなお産だと自分では思ってたんです。
でも、立ち会いの旦那に聞いたらそれは大間違い。
自分は目を血走らせ、脂汗流しながら口を開けて
「タマゴぉぉぉ、た、タマゴが出ないぃぃぃ」と叫び続けてたらすぃ…
「卵食べたいのか?」と旦那が聞くと、「口からタマゴ産まれないぃぃぃ」と答えたそうです。
もちろん口から赤サンが産まれてくるわけもなく(当たり前)
それにキレた自分は「タマゴぉぉ!タマゴぉぉ!」と叫びながら壁を蹴り、
穴を開けてしまったそうです・・・病院ゴメンナサイ。

出産時の自分へ。
おまいはドラゴ○ボールのナメック星人かよ!(ウチュ


779 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/06/22 11:11 ID:9ZD9XDFy
>目を血走らせ、脂汗流しながら口を開けて
>「タマゴぉぉぉ、た、タマゴが出ないぃぃぃ」と叫び続け…
>「タマゴぉぉ!タマゴぉぉ!」と叫びながら壁を蹴り、穴を開けてしまった
ハライテw


入り口へ
inserted by FC2 system