◆ダンナの待遇4_1◆


182 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/07/16 03:55 ID:JqJ3AvgS
腰をさすってくれる旦那に
「あーもっと強く!うー強すぎる!もっと下!
強すぎるって!今度は弱すぎ!
上から下にさすって!違う!
下から上じゃない!もうー余計に痛くなってきた!
上から下だってば!もう触るな!やっぱりさすって!」
と延々腰さすり指導を大声でしてました。
あとで聞いた話ではそのとき旦那は3回程泣きベソかいたそうです。


195 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/07/17 17:24 ID:r8PAa6Q2
先日出産してきました。
陣痛のときは痛くてほとんど口も利けず、
(みんなよく面白いこと言えるよな〜)と感心しつつ全開。
旦那は血を見ると倒れそうになるので、
(実際今回も、点滴に血が逆流しているのを見て椅子に座りこんだらしい)
はなから立ち会いは希望も期待もしていなかったんですが、
なぜかどういう流れからか、助産師さんが分娩室に旦那を呼んできてしまい、
わたしは「無理そうだったら出て行っていいよ〜」と何度か言ったものの、結局そのまま出産。
赤ちゃんは普通に見れた旦那だったが、胎盤を取り出されるところを見て
「うわ、見ちゃったよ・・・orz」とビビってた。

一度退室してもらい、赤ちゃんの測定その他もろもろをやっているときに
先ほどの胎盤様が気になった私。助産師さんに頼んで胎盤様を持ってきてもらい、
わざわざビニール袋からトレイ(?)に出して助産師さん自分と二人で
卵膜広げたり臍の緒引っ張ったりして、勝手に胎盤祭り開催。
私「すげーーー! ああ、せっかくだから写真に撮りたいなー。
あ、旦那呼んできてもらえます?」
助産師「まあ、さっき見てたから大丈夫かしらね」ということで旦那登場。
その立派だけどグロイ胎盤を見て
旦那「焼き肉屋のモツみたい」と意外にも平気そうにして写真を撮っていましたが、
助産師さんの「お持ち帰りもできますよ〜」の言葉には
旦那「勘弁して下さい・・・」と泣きが入っていました。


272 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/07/26 19:13 ID:X3+8vI66
自分が何を言ったのかは覚えていませんが、
旦那が看護師さんに分娩室を追い出されました。
「あなたがいると奥さんが甘えて赤ちゃんを産めない」とかなんとか
言われたそうです・・・。


325 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/07/28 11:42 ID:iDdFUSGK
友人の話で恐縮ですが・・・陣痛マックスのとき、あまりの痛さに
意識朦朧としながらの(友人)夫との会話です。夫からじかに聞きました・・・

友:「じ、実は・・・ぶっちゃけアンタのこともう大嫌いなんだ。ホントにぃぃぃイタタタタタ!」
  (かなーりマジな感じで淡々と切り出したらしい。荒い息なのに←夫談)
夫:「なんで?!なんで?!俺なんかした?!」
友:「なんかもかんかもねーよ!○○××←(積年の恨みを延々と)!」
夫:「ごめん!ごめん!!!ほんとゴメン!!!」
友:「許さない・・・絶対許さない!!!!イタタタタタ!!!!」
  「覚えてろよ!そのうち離婚してやる・・・ガルルルル!イテーーーー!!!!」

・・・子供生まれて正気に戻ったら、夫様、外でうなだれてたそうだ。
友は「どしたの〜?!可愛いよぉ!私たちの息子!ウフウフ」って感じで、
こんな恐ろしげな呪いの言葉を言ったこと覚えてなかったんだって。

あとから実際嫌いなの?!旦那の事?って聞いたら
「大好きだよぉ!なんか幻でも見ちゃって、変なこと口走っただけだから!」って
言ってました。
ホントかよ?!深層心理・・・?出てない?!


917 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/09/26 13:44:06 ID:REeMIoP9
10月の終りが2人目の予定日。
医者からは、予定より多少早まりそうだねと言われてまつ。

「学生時代に握力8Kgしか出なくて、みんなに笑われてたの」
と妻が言っていたのが大嘘だってことが分かった1人目の時。

今回は手を握り潰されそうにならないように気をつけよう‥

ガン( ゚д゚)ガレ!ダンナたち!


入り口へ
inserted by FC2 system