◆嫌いになったの?◆


876 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/09/21 21:48:34 ID:jwt6Dg3V
今年の7月に出産しました!
破水してから3日後、陣痛は来てたのですが、赤の心音が下がってしまい、
急遽、帝王切開の準備をはじめることに。
(ただ、自然分娩で産めそうだったら自然分娩で産むという方向でした。)
旦那が見守る中、まず下の毛の上半分をジョリジョリ。
「すみません。私、お臍の下にも毛が生えてるんです。それもお願いします!」
と看護婦さんに連呼しました…

それから、赤の心音が普通になったので自然分娩をするという事になり、
陣痛に耐えていたのですが、もしかしたら帝王切開になる可能性もあるということで
1日中、飯はおろか水さえも飲ませてもらえなくて、腹は減るし陣痛はキツイしで
意識も朦朧としていました。
そんな私を見かねて、看護婦さんが「内緒だからね。」と言いつつ氷を一かけらくれました。
それが功を奏したのか、子宮口がいい感じで開き、ブンブン台に移動。

私はそんな優しい看護婦さんの恩を忘れ、
「こおり!氷をくれないと産めない!!どうして?!さっきくれたのに!!
 私が嫌いになったの?!」と叫んだそうです…(旦那談)
あの時は本当にすみませんでした!看護婦さん。


878 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/09/21 21:52:47 ID:OhdenzHX
>876
ご、ごめん大変なシーンだと思うのに吹いたw
>私が嫌いになったの?!

887 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/09/22 12:56:47 ID:6TdE4IUV
「私が嫌いになったの?」にハゲワラです。
テンプレ入りきぼん〜


入り口へ
inserted by FC2 system