◆恨みます◆


213 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/07/18 12:49 ID:qpeMmR1v
異様に喉が渇いたので、28時間陣痛室にいた間に500mlのお茶を16本のみ干した。
なので、勿論トイレも近い。
しかも、トイレで陣痛をやり過ごすと楽だったので入り浸り。
まだ理性があったので『他の妊婦さんに悪いから出よう』と何度か出たが
他の人が入るたびに『私のトイレ返して〜』と心の中で叫び
トイレ前のベッドだったので、出てくるまでトイレをジーッと見つめていた。

飲み物以外に食欲も凄かったので、きっと食事の人と思われていたに違いない。
入院直前、お鍋を動けないほど食べた後にもかかわらず、おせち1段一人で完食。
なのに、入院直後『お腹が空きました』と言って焼きおにぎり4個を食べ
更に陣痛の合間に普通の病院食3食+コンビニおにぎり4個+いちご1パック
+ウィダーインゼリー2個をたいらげたもんな…。

産後、母乳が出過ぎて困っていたので、水分、糖分の摂取が制限され出されたオヤツを我慢。
夜間の希望者のみの授乳で『糖分は母乳によくないのに、どうしてケーキなんて出すんですか?
毎日葛藤が辛いです』と助産婦さんに詰め寄る。
『本当はお芋とかが良いんだけど、総合病院だと産科だけオヤツを変える訳にいかないのよ』
と説明されるが、『そうですよ!お芋なら食べられるのに…』とまだ怒っていた。
今思うと、何であんなに食べ物に執着してたんだろう…。


214 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/07/19 04:38 ID:oEMzNs03
わたしも「飢えた犬状態」だったよ

看護師さんが食止め伝票を出すのを忘れて、夕食がでた(デザートにプリン付)
帝王だったので(食べちゃいかんというのは聞かされていたので)
机の上の食事をジーっと穴があくほど見つめること30分・・・
看護師さんが走りこんできて「ごめんなさいね、食べてないよね?」
「はい、食べてないです。でも恨みます」って言っちゃったよw

あんなにヨダレが出たのは生まれて初めてだったよ
ひとつひとつの食材の匂いまで、はっきり識別できた
部屋の中に漂っている御飯の残り香を、鼻の穴マックスで嗅いで嗅いで(涙


入り口へ
inserted by FC2 system