◆やさしい女神◆


404 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/08/03 11:48 ID:P1fhgl+7
んー…女神じゃないけど 陣痛話です。

陣痛がキツくなり始めた頃 ひとつ空けた隣のベッドに来た人は
『ん〜 陣痛かな?ここでちょっと様子見ましょうね。』ぐらいの感じでした。

その時 ここでやたら呻いたりするとその人ビビっちゃうかも!て思ってしまった私。
ひたすら無言で『…〜〜〜〜〜っっ!〜〜〜〜〜っっっっっ!!!』て我慢しながら
時々母親に小声で『む…向こうの人 まだいる?もういないっ?』

しばらくして『さっきの人 帰ったみたいよ』と母親。『何だったの?』と聞くので
陣痛の合間に今までの状況を説明すると
『・・・あんた 随分余裕あるじゃない(・∀・)』

…言われてみると確かにそうなんだけど その時はなぜか
『まだ陣痛がついてない人を 今から変にビビらせちゃいけない!』
と云う考えに支配されてたんだよぅ…(;´Д`)


405 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/08/03 12:46 ID:PwbcgrBy
404タン、ヤサスィ…。ある意味女神。
切迫で入院してた時、早朝響き渡る野獣のような叫びで目覚めた私…
もうすぐ出産だけど、あの叫びが忘れられずガクガクブルブルでございます。
そういえば陣痛の痛さって「ううーーーーーーっ…」って感じかと思ってたが
「うんぎゃぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」な人もいるのですね。

406 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/08/03 13:19 ID:AlsvGABe
私大部屋で陣痛に耐えてるとき、一つ空いた隣の方は帝王切開した人(退院間近)で、
ヨロヨロとすごくしんどそうに歩いていたのを見たため、
声を出してうるさくしちゃいけない・・・と気を使い声を出すのを必死に耐えた。
でも、声を殺しても五月蠅いような気がして、「陣痛室が空いてたら、行かせてください!!」
とスタッフに頼み、移動しました。
陣痛室では野獣の声は出さなかったけど、気を使わなくてよくなっただけ気が楽になった。
ここの女神達のように、理性ぶっ飛ばしたかったなぁ・・。

407 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/08/03 14:22 ID:AAAqezPy
確かに、横の人が凄かったらつられるよね。
私も今まで平気だったけど、その声を聞いてたら段々息が出来なくなってきて
その人が産んでいなくなったら楽になった。
今でも時々母は『あの人がいなかったらもっと楽に産めたのに』と言ったりするが
実は横の人とママ友なんだよね…。
ママ友には母の事は絶対に言えない。


入り口へ
inserted by FC2 system