◆不敵な笑い◆


516 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/11/08 12:29:25 ID:s4IqKy2/
私は朝、破水。
汚れる!と思い、ガニマタで、手で股から流れ出るお湯を押さえながらトイレへ。
とにかく着替えて病院行ったんだけど、もう出そうで出そうで、ずっと股間を押さえてた。
病院着いて歩くときも、内股で、「で、出てくる‥。」と股間を押さえてました。半泣きで
「いいの?ここでだしちゃっていいの?」
「まだ歩かせるの?産婦人科まで我慢できない!!出る〜」
って、ずっと股間を押さえてました。

結局分娩台では、痛さのあまり、声も出ず。でも内心かなり文句たれてました。
(くっそーいてぇ。しんじらんねーありえねー)など、普段使わないような若者言葉で。
ピークで「痛い!!!」と一回だけ叫びスポーンてなカンジで生まれました。
出産後、自分の心の中の文句たれ具合を思い出して、フフフ…とか笑ってました。


517 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 13:01:06 ID:oI9hp4lk
傍から見ると非常に冷静で模範的な妊婦さんが
シポーン! のあと、不敵に「フフフ…」
コエーw

518 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 13:03:48 ID:9gwGCnLv
>516
ビデオとかは撮ってなかったの? >517の様子がしっかり残ってたりしてねw

なーんて思ってビデオ見たら、内心で叫んだと思っていた数々の悪態が、
全部口から出てるかもしれませんよw
なんにしろ、出産おめでとう。

519 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 14:27:12 ID:skhe6mOx
私も二人目は516みたいな感じだった。とてもじゃないけど声も出なかったわ。
勝手に襲ってくるいきみの波を逃す為に、ひたすら「ふぅ〜っふぅ〜っっ」と。
で、心の中で悪態三昧w「ぅおっ!これは逃し切れない!」と思った波でシポーン!!
ビデオにはやたらに冷静な産婦が映ってました。
旦那が立会い拒否したのでビデオ見せるつもりだったのに、
はたから見るとあまりにも簡単に産んだっぽくて見せられないよ・・。
ちなみに拒否られたのは一人目のとき野獣になって吠えまくったからなのだがw


入り口へ
inserted by FC2 system