◆我慢の限界◆


520 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 15:10:32 ID:BstWdCU2
陣痛っていきんじゃいけない時が一番辛くなかった?
ブンブン台に上がった時はこれでいくらでもいきめるって思ったよ。
陣痛室で「まだ?分娩台、まだ?」って助産師さんに聞きまくっていた。
あれだけ騒いだ陣痛室とは打って変わって静かな分娩室だった。
陣痛が襲ってきた時だけ「きたきたきた〜、ウーン」って感じだったしw


521 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 20:42:51 ID:smkeETvQ
>>520
だね、ぶんぶん台に乗ったらこっちのもん!ってな感じでいきんでみたら
助産師さんと看護師さんが冷静に「うまくない?」って言ってた(ような気がした)

陣痛来るたびに「きましたきました!!!!」って言ってたら
「・・・きました?プ」って半笑いで言われたけど orz

522 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/08 20:50:01 ID:2BgMrvBK
>>520
我慢してるときが一番辛かったねー。
それに比べたら出産ってなんて楽なんだろう、とぶんぶん台で思ったよw

陣痛室で全開になったとき、私も「まだ!?まだ!?まだーーー!!??」と叫んだよ。
だってぶんぶん台に先客がいて出産(もしくはオマタ縫い縫い)真っ最中だったんダーヨ。
おかげで彼女はぶんぶん台で安静にしている暇もなく退場。
私はあわや陣痛室で ○|_| ̄========uo シポーン  だった。

523 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/11/09 00:12:01 ID:jnGA/25F
>>520
確かに。もういきみ逃し限界の時に看護師さんいなくって、
旦那に「無理、無理」っていったのに呼んでくれない。
仕方なく叫びましたよ「もう無理ーっ!」って。過呼吸で叫ぶのも辛かったのに。
看護師さんが冷静にやってきて、「あら、全開」。
後で旦那に聞いたら
「産むのが無理って言ったと思ってた。心の中でつっこみ入れてた。」
とさ。

あと、赤出て、いきんじゃいけない時にいきみそうで、
「いやーいきんじゃう!!」くらいかなぁ。
女神にはほど遠くてスマソ。

524 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/09 00:44:41 ID:ei4Stl6M
偉いな、>>523。
うちの旦那が呼んでくれなかったら、グーでどっかしら殴ってたよ。
いや、私が陣痛の波に耐えてる時に、姑が来る時間とか話しはじめて
「黙っとれ。」って、実際に脇腹殴っちゃったんだけどさ。
その後も(殴った後なのに、いてくれるだけでありがたいんだけど)
「どこが痛いの?ここ?」「そんな動くと(装置が)外れちゃうよ」
と、しゃべるまくるので「空気よめ!!」と一喝。
出産後は、かなりこちらの機嫌を見て話すようになりました。
ごめん・・・


入り口へ
inserted by FC2 system