◆ジェンカ◆


633 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/15 02:55:49 ID:sep2aocH
携帯からスマソ。
微弱陣痛に丸二日苦しめられ、三日目に結局促進剤でシュサーン。
過呼吸でシンナー吸ってるみたいにビニール袋吸わされたりもしましたよ。
何より辛かったのが陣痛室からブンブン台までの移動!(10mくらい)
助産師さんに肩を貸してもらったて…えぇ、踊りましたともジェンカを。
あまりの痛さに止まったり歩いたり楽しく踊らせてもらったわ。
でも私以外にもジェンカ踊った人は絶対いるはずだわ!
次の女神カモーンЩ(`Д´Щ)


634 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/11/15 03:30:47 ID:2DNos9ie
私は全開で到着して、肩貸してもらったけどジェンカは踊れなかったなー。
分娩室に入ったところで身ぐるみはがれて着替えさせられたけど、
今思うとチョトハズカシイ・・・なのに翌年、また全開で到着。
(次は気をつけようと思ってたのに、いきなり破水して陣痛1時間弱でシュサーン)
前年と同じ看護師さんに「覚えてますよ〜」と言われたりして、
「今回は自力で服を脱いでるだけ進歩ですよね」なんて答えてますた。
どっちにしても、そのへんにパンツまで脱ぎ捨てたって感じだったので
ヤッパリハズカシイ・・・


入り口へ
inserted by FC2 system