◆目はお母さん◆


868 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/12/02 19:16:19 ID:g3YoPGCw
10月12日に3600gの女の子産みました。
うちの旦那は目がパッチリ二重で、すっごく短足。
初めて旦那のズボンを畳んだときに
「…珍しいな、男の人なのにハンパ丈のパンツはくのか。
 あれ…これ前はいてたよな…別にハンパ丈じゃなかった気が…」
と思ったほどの短足。
で、私は目は一重で醤油顔、足は別に短くはない。
そんなわけで、妊娠中お腹にむかって何度も
「目はお父さん、足はお母さん、目はお父さん、足はお母さん」
と繰り返し言っていました。

出産後、分娩室に入ってきた旦那の第一声。
「目はお母さんだった。。。」
他に言うことないのかよ!
しかし2ヶ月たった今、目はお父さん似の二重になりました。
実母は「お父さんにそっくりね〜。…でもそのほうがいいかもね」
旦那といい、母といい…どうせ私はブスですよorz

これだけではスレ違いなので、陣痛のときのこと。
痛みに苦しみながらも、今から無痛は無理だろう、
帝王切開もしてもらえないだろう、と考え
「もう死んでしまおう。舌を噛んだら死ねる!」
ここで痛みがひき、1分間休憩。
また陣痛がやってきて
「今から無痛は無理…帝王切開も無理…舌を噛んで…」
をエンドレスに繰り返してました。
病院で舌噛んだって助かっちゃうって。


871 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/12/02 21:08:38 ID:Kr4eN0/h
>>868 なんかうちの夫婦と似てる
うち、旦那の方が20センチ以上背が高いのに、ズボンの長さが夫婦で同じだし
旦那二重で鼻が高くて彫が深い顔立ちだけど、私は一重ののっぺり顔だ
うちも「目はお父さん、足はお母さん」って言おう

875 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/12/03 10:39:47 ID:R8ECDVbe
>>868
>「目はお母さんだった。。。」
>他に言うことないのかよ!
ワロタ


入り口へ
inserted by FC2 system