◆バトルモード◆


854 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 05/02/20 12:44:41 ID:0wrSQKbc
スッサンして5ヶ月。やっとここ見る余裕ができました。

女神発言できず。
むしろ陣痛の初期で「痛いっていうとヘンに力入っちゃうから言わないように」と言われ、
LDRがバトルモード(分娩モード)になっても、すげー痛いのに耐えてた。
促進剤投与→吸引分娩になったんですが、エイン切開して便所のスッポンみたいなのを
入れる段階で、耐え切れず「痛いって言っていいですか!?」(←この期に及んで敬語)と訴えて、
「もういいのよ!」と言われてやっと「痛い〜っ!!」て叫ベました。
産婦人科医2人+小児科医+助産婦+看護婦2人+ダンナに囲まれてお祭り状態のスッサンでした。
でも、看護婦いたの気づかなかったよ・・・・・・。

そのせいか、終わった後すっかりハイになり、
先生にはお約束の「多めに縫ってね♪キレイに縫ってね♪」をかまし、
病室に戻った後も「CDTV見ていい?稲葉さん出るの稲葉さん!」と主張してました。
ちなみに稲葉さん出るのはその翌週でした。


856 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 05/02/20 20:36:12 ID:uVbokGvE
>>854
>LDRがバトルモード
辞典入りしてもいいくらいのかっこよさだ!
トランスフォーマーみたいな(古


「お約束」へ
inserted by FC2 system