◆痔主さん◆


376 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 01:23:27 ID:60cPrd9N
女神発言ではないんですが、痔つながりで。

私は臨月に見事な痔主になりますた。
(助産婦さんに「お花になってる」ていわれた...orz)
陣痛も辛かったですよ。始まってからずっと10分感覚で来てたし、
中の人、頭囲35cmありましたからね。直径11cmでも足りないわけですよ。
でも破水後は、骨盤ぎりぎり広げられる痛みより、
同時に来る尻の痛みの方が遥かに上ですた、私の場合。
例えるなら、鉄杭を尻から頭までぶち抜かれて
ぐりぐり捻りまわされるような感じか?(されたことないけど。)

陣痛が来ると自分に何かが触れてるのが耐えられなくなるタイプで、
「さ、わるなぁ...!」(貞子風外観)てな感じだったんですが、
破水してからは、波が来るたびに叫んでましたよ。
「し、しり...っ!しりーーーーーーっ!!!!!」
ガッツリ押さえてもらってました、旦那に。押し込まれてると痛くなかったの。

結局、陣痛開始から破水まで55時間、シュサーンまで60時間ですた。
産後一言目は「出たー終わったー終わったー痛いの終わったー」
幸い産後1ヶ月程度で痔は完治、その後も再発ないです。
今年出産予定の友人(初産)には、臨月になったらイチジク常備を薦めています。
私も次があるなら、痔にだけはならないようにがんがるわ。長文スマソ


377 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 07:31:51 ID:qWQJL3Ub
>>376
「し、しり...っ!しりーーーーーーっ!!!!!」

充分女神ってるよ、あんたw


「お約束」へ
inserted by FC2 system