◆ハラキリ現場◆


378 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 08:01:34 ID:IUlw0E9S
皆さんすばらしい!
私もお産の見学をさせてもらいましたが、分娩台にあがってからの入室でしたね。
とても模範的な方で、まさしく教科書どおりの進行でしたが、その方が心の中で
「やったわ、ふふ・・」と思っていたかもしれないと考えると笑えます。

自分は帝王切開だったので、女神になれず。
ただ旦那の勤務する病院での出産だったので、旦那がOPEに立ち会いました。
旦那はOPEの準備が整ったところでポケベルで呼び出され入室。
何事もなく無事手術が終了しましたが、術前産婦人科の先生に
「私も見ることはできませんか?」と聞いたのには、「それはちょっと・・」
といわれ、胸のところでオイフをかけられてしまいました。
動物のお医者さんの菱沼さんのように、無影灯にうつる画像を見ましたが、
先生の頭しか見えず残念でしたね。
旦那が細かく実況解説してくれたので、まあよしかと。


379 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 11:40:56 ID:cxWphwyH
ハラキリ現場を見てたの!?
豪儀なダンナさんだ・・・

380 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 12:37:29 ID:BAGL8+Rq
>>379
医者だからじゃないか?
女神も豪儀だぞ、自分で見ようとしたんだから。

381 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/01/15 13:37:02 ID:wz4jHO6I
私も見たかったな、自分のハラキリ。
滅多に見れるもんじゃないし、緊急でかなりハイだったから
あの状態なら喜んで見てられたと思うんだよね・・・
固定されちゃうから無理だろうけどさ。

でも、剃毛後すっぽんで固定された姿を
実母と旦那に見られたのは、かなり焦ったな。


「お約束」へ
inserted by FC2 system