◆ムフー…ムフー…◆


43 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/12/10 16:22:49 ID:PN4KeSy7
女神様が降臨するまでの繋ぎで私のネタを…。
(出産時ではないのでsageで)
日曜の朝から陣痛室にいて本格的な陣痛が来たのが翌日の朝。
朝食は食べられず気が付けばベッドの足元にダンナ・実母・義母の
3人が立っていた(ダンナは前日の夜からいた)。
強烈な陣痛で声も出ず『ムフー…ムフー…』ばかり。

助産師さんが来てくれた時に「何か出る…」と力を振り絞って言ったのに
足元の3人は「フッw(何か出るってアンタ)」と笑いやがった。
助産師さんには「まだよ〜。多分お昼くらいになるから今のうちに
お風呂入ってきてね」って言われて
『じゃぁもっと痛くならないうちにちょっくら風呂に…』と行こうとした時
「ついでだから内診してみようか」と。
ヨロヨロしながら内診台に上がると「アララララ〜全開ね」
だから『何か出る』って言ったじゃねぇか!!
すぐにぶんぶん台にあがって足をかけスタンバイオッケー。
助産師さんには「まだ足はかけなくていいよ。楽にしててね」
と言われるものの一番楽な体勢が大股大解放。
そして20分もしないうちにシポーンと出産。
一仕事終えてぶんぶん室を出る時に
「アナタよくお風呂に行こうと思ったわね」と言われました。
だってもっと痛くなるかと思ったんだもん。

後日談として…抜糸のための内診に行ったら
「溶ける糸だしこれだったら抜糸しなくていいや。
 そのかわり便が溜まってるから浣腸ね」と言われました。
だってウンコしたら裂けそうで怖かったんですもの…。


44 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 04/12/11 01:45:28 ID:NKWXdHc9
>43
ムフームフーワロタw


「お約束」へ
inserted by FC2 system