◆出る出る探検隊◆


772 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/09(月) 14:43:05 ID:9bE8JGHh
4月半ばに産んできました。そしてやらかしてきました。

子宮口の開きを診に来た先生に子宮口を指でグリグリッと広げられ、
「あぎゃぎゃ!痛い痛い!あ〜今の超痛かった!
 一生この痛み忘れないからな!恨んでやる〜」と叫ぶ。
しかしこの後もっと強い痛みを経験したので、この痛みは忘れました。

その後、先生は大きい針のような物を持って登場。
「破水させた方が進みが早くなるんで、破水させるよ〜」と言われ、
「なんか尖がってる!それって痛い?痛い?やだ怖い怖い怖い怖い(ry」と怯る。
ぷち、と弾けるような感触がしたと思ったら羊水がダ〜っと流れ出し、
「あひゃ〜なんかいっぱい出てる〜!だばだばだばだば(ry」とわめく。
カーテンの向こうにいたダンナは笑いをこらえるのに必死だったらしい。

その後、恐ろしくどんどん子宮口が開いていき、あっと言う間に9センチに。
ひっきりなしに押し寄せる陣痛といきみたい感覚に発狂寸前。
慌てた看護師さんに「分娩室の用意するから!10分待って!」と言われ、
ベッドの柵を両手で握ってガッシャンガッシャンとゆすり、
腰はレギュラーの松本くん(あるある探検隊)のようにヘコヘコとさせながら
「10分!?無理!待てない!早くして〜!!
 あ〜いきむ!いきむから!出る出る出る出る(ry」と絶叫。

しかし、分娩室に入ってからは先生や助産師の言うことをよく聞く良い子になり、
台に上って30分で出産。
「初産だよね?」と先生に改めて確認されるほど上手なお産だったようでした。

産む前はものすごく不安だし怖かったんだけど、正に案ずるより生むが易し。
産んで帰って来れました。出産控えてる女神候補の方々、がんがれ。


773 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/09(月) 15:21:39 ID:DDA9pSDt
>772先輩の話を聞いてガクガクブルブル・・・・。


「お約束」へ
inserted by FC2 system