◆笑いの神様◆


115 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/03/10 13:41:10 ID:YkMCPeZl
痛い、怖いなどが度を超すと、何故か爆笑してしまう私。
陣痛の最中にもその波が来ていて、
旦那が「お茶飲むか?」と聞いた瞬間に超えてしまい、
それからは「痛い痛いあははははは!」「来た来たあははははは!!」
「くっふふふふふ、痛いぐふふ」と、おかしな人に。

ぶんぶん台に移動してもその調子で、看護婦さんに
「笑ってたらいきめないでしょ!真面目になさい!」と怒られる始末。
「真面目ですよ、いたって真面目! いたたたあははははは!!」
確かに、いきむのは大変でした。
いきんでても「う〜ん・・・ぐふっふふふふ・・」と笑いの波。
力は入っていたようで、無事出産しましたが。

産まれた後は、痛みが薄れたので笑いが止まり、
ちくちく縫っていたお医者さんも、看護婦さんも、不思議そうでした。
色々叫ぶ人はいたけど、笑う人は・・・と言われました。


116 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 05/03/10 13:53:44 ID:DnSopafg
>>115
女神
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

147 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/03/11 22:56:09 ID:vldFiY4y
>>115
うちの嫁かと思った。
他の妊婦さんがうんうん唸ってる中「ぐ、ぎやははははは」
「いたあああはははははは」と笑う嫁。
「ちょっと、あれうふふ。鞄の中にあはっ、おにぎりがねうふふ」って、
何話したいのかも分からん位笑ってた。

こっちは立ち会いだって緊張してたし、恥ずかしいしで
「あんまり笑うなよ」って言ったら
「笑いの神様降りて来てんだから、放っとけ!
 笑いが止まったら子どもも産まれんわ!!ぐ、ふはははは」

でも、後で聞いたら笑いの神様発言は覚えてないんだそうだ。

笑いの中で産まれた娘は、すっかりお笑い系に育ってるよ。


「お約束」へ
inserted by FC2 system