◆来るなって言え〜◆


794 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/10(火) 15:01:43 ID:gp4ssEGK
1月のまだ暗い朝方破水してその夜出産。問題なく長女出産。
産む前にこのスレを発見しておけばよかった。

旦那「がんばれー」
私 「そうだよねあんたはがんばれしかいえないんだよね」

旦那「(携帯で)あ、オカン?今陣痛始まってさー…うん。わかった
   (携帯切った後私に向かって)これからオカン来るって」
私 「ナンデ?(ここLDRじゃん来たらここで産むのに見せる気かよ
   私の親も来させないんだから)クルナ」
旦那「(携帯かけなおし)あのさ、今ちょっと来ても相手できないみたいだから
    また産まれたら連絡するよ」

いきみ逃しの最中にこれしか言えなかった。産む時はもう喋る気力はなかった。


796 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/10(火) 16:43:01 ID:o25FlWiG
>>794
失礼ながら旦那さんも大概アタマ沸いてますな。
どこの世界に陣痛中に偽母の相手出来る、
つかしたいなんて奇特なぬんぷがいるってのさ。


799 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/10(火) 17:49:36 ID:q4mLzErI
>>796
そうですよね。
「今破水してこれから病院行くから。産まれるまで
こなくて大丈夫だよ」←苦しんでるのを身内に見られたくない
ってわざわざ母親に電話した時に言ってたのに、
自分の親にもそれが当てはまると思わんのか。

今思い出したけど、かけなおすまでずっと
「来るなって言え〜」って陣痛の合間にうなってた。
突撃されちゃタマランと気が気ではなかったんだな。


「お約束」へ
inserted by FC2 system