◆迷言・迷行動7_1◆


8 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 05/03/01 21:04:03 ID:1kUKEB55
うちは旦那(看護師)とスタッフが同じせりふを言うので
今回は「お願いだから、手を握ってるだけの旦那でいてくれ」と
お願いしました。

助産婦が「ほら!ちゃんと目を開けてごらん!」といったら
旦那も「ほら!ちゃんとした見て!目開けて!」
・・・力抜けちゃうよ・・笑いそうになった・・。


131 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/03/11 03:38:12 ID:7ZP8gmFE
途中、何故か「あ、ぽこたんインしたお!」のAAが思い浮かんだ
「うー、うー」と普通に唸っていたのが、
「…おいすーっ!!おいすーっ!!ぽこー!ぽー!」

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪


129 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 05/03/10 20:33:59 ID:ad3CXOZK
私もあさって予定日、二人目ヌンプです。
陣痛来ないから、ここでイメトレしようかと思って寄ってみました。

特に女神発言は無いのですが、二人目のビデオを撮る為に
一人目の時のビデオを何となく見返してみたら、私、終始ニヤニヤしてるんです。
大丈夫よーとビデオ(を持ってる夫)に話しかけながらニヤニヤ。
陣痛の波が来ると自分の向こう側にある笑気麻酔にしかめっ面で、
そして素早い動きで手を伸ばしていたが
波が遠のくとこちらを向いてニヤニヤ。
そして夫の「えー、本人は辛そうですが、まだまだ産まれません」というナレーション。
辛そう?ずっとニヤニヤしてるじゃん!全く記憶になかったよ。
産まれて看護婦におめでとうございまーす、と言われている場面でもニヤついてた。
ある意味怖かった。二人目撮るの、躊躇しそうになった。


145 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 05/03/11 22:39:44 ID:FD29hD+H
初めての出産の時です。
痛みがくる度に恐怖心も沸いてました。どれだけ痛みが来たら終わるんだろうとか
考えているうちに不安と恐怖がどうしようもなく襲ってきました。
このまま逃げてしまいたい・・・と考えていました。
「お願いだから勘弁して下さい。逃げます、逃げます、遠くに逃げるのー!!!」
実母と旦那にしっかり聞かれてましたorz

暴れているうちに呼吸法が全く出来なくなり、過呼吸に。
全身(特に下半身)が痺れてきて動けないし、力が入らなくなり
助産婦さんを呼ぶと紙袋を渡され「袋の中の息だけ吸ってて」と言われ
必死になっていました。忘れもしない、旦那が笑ったんです。
「何見てんだよー、笑ってんじゃねーよ、テメー明日覚えてろよ!
 帰って来たら覚えてろよ、ヴォケ!」
旦那にはお腹の大きな妊婦が必死にシンナー吸っているように見えていたそうです。

その後ブンブン台に上がり、
何回かいきむと助産婦さんが「頭が見えてますよ〜」
「はぁ?まだ頭って・・・何やってんだよ」と私。
立会いでしたがその場にいた皆、ドン引きしてたそうです・・・orz


「お約束」へ
inserted by FC2 system