◆サイズって…◆


908 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/18(水) 14:07:05 ID:6S/1Xixd
ちとスレ違いだけど気になる話題なので質問。
病院着いて(産前に)産褥ショーツをはかされる場合って
その産褥ショーツのサイズはやっぱり産後用の物なのでしょうか。
予定の病院では二枚支給されるんだけど見た目や体重でサイズ選ばれるのか
フリーサイズなものがあるのか微妙に気になっている今日この頃。

そういえば、私足の付け根まで毛が進出してる毛深い人間なのだけど
流産の手術で目覚めた後タオルケットの下は、
ナプ付きのショーツを履かせて頂いていたのだけど
ビキニライン両側にもっさり毛が出てたな。
いろんな処置受けて感覚も麻痺してたし
麻酔やら悲しいやらでその時は気にならなかったけど
お産に向けて少しは抜いた方がいいのだろうか・・・。
気になるとぶんぶんの時に毛のこととか口走ったりしないだろうか・・・。


909 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/18(水) 14:33:30 ID:N+iwKs0Q
>908
病院支給のブツが一着余ってたんで引っ張り出してみた。
ブツには「L」のシールが貼ってあるので、どうやらSMLのサイズ分けはある模様。
ただし袋には「フリーサイズ」との文言もあるので、余裕を持って作られてはいるみたい。
勿論産後はくモノだから広がったヒップにも大丈夫なサイズに作られてる。
まあ、使ってるうちにビローンと伸びてきちゃって使い物にならなくなるのがオチなんだけど。

毛のほうは、妊娠中のホルモンバランスの関係上毛深くなってもおかしくないし、
産科茄子さんたちは股見慣れてるプロなので、多少毛深かろうと (゚ε゚)キニシナイ!! よ。
むしろ患者の毛深さを噂のネタにする茄子がいたら、そっちの方がどうかしてると思われ。
女神になりたいなら別だけど、なりたくないのなら
「看護師さんはこんな毛深い人なんて見慣れてる」と
イメージトレーニングしとけばいいんじゃ?


910 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/18(水) 15:52:49 ID:6S/1Xixd
おぉ、わざわざ見てくれてありがとう。一応サイズ分けあるのね〜。
ちょうど微妙なサイズの境目の人間なので気になってました。

毛深いのは結構気にせずスネ毛とかもぼーぼーなのだが
おパンツ履かされた時に、アフロの人が水泳帽とかパンツを頭に被ったみたいに
左右にモジャモジャーなのがなんか見た目にw
なんつうかパパイヤ鈴木が、パンツ頭に被ったらこんなかなーみたいな。
あんまり考えすぎると口走りそうだから忘却の彼方に押しやることにします。


911 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/18(水) 16:28:43 ID:PBXinr9b
股間がパパイヤ!
股間からパパイヤがこんにちは!

912 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 2005/05/18(水) 17:05:55 ID:aZjVvJQv
>>910
禿藁!!  ぶんぶん台で、絶叫パパイヤぬんぷ!! 
  「パパ、いやぁあああ」と聞き間違えて、旦那が気を悪くしないことを祈る。

913 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 2005/05/18(水) 17:38:01 ID:LdBAWgEl
ハゲワロス


「お約束」へ
inserted by FC2 system