◆●バナシ_1◆


28 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 01:14:46 ID:XWyIiY/Z
1ヶ月前に娘産んでまいりました。

私は絶叫系でしたがたいしたことは言えず、
「ぁぁぁぁぁああああああああ(陣痛開始)
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(陣痛ピーク)
あああああ、あっ、あっ、あっ、あ…(陣痛終了)」
ってのを声の限り叫んでおりました。

途中、例に漏れず赤子が出てくる感覚をうんちと勘違いし、
「ぁぁぁあああああうんちーー!!うんちっ!うんちーっ!!
(本人は「うんち出そう」と言いたいが言えてない)
うんちっ…(陣痛終了)はあはあ、今の忘れてください!」
と叫んだのが一生の不覚でございます…。

私が呻きながら陣痛に耐えていると、助産師さんが、
「いいよ遠慮せずに叫んで!みんな大声出すから!気にしないから!」
と言ってくださったので、思う存分絶叫したのですが、
私の入院中、叫び声が聞こえてくることは一度もありませんでした。
そうやって言ってもらった心遣い、優しさが身に染みましたが、
恥ずかしさはもっと身に染みました…_| ̄|○


36 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 20:35:50 ID:n3DQsK/f
>>28
陣痛時は私もそんな感じで叫んでたなー。
赤子が出てくる感覚がうんちと勘違いしたのも同じ。

ぶんぶん台にあがってからは40分くらいで生まれたんだけど、
いきむのに疲れてしまい、陣痛の合間に
「あの、肛門つんつんするのはなんでなんですか?」
と冷静に聞いてしまったのが一生の不覚。
助産師さんがうんち流れをコントロールしてるんだと思ったんだよぅ…
「これ、赤ちゃんの頭よ?」
「うっそぉ?!まじでー?!」
「まじよー」
そう教えてもらって俄然やる気が出て、すぐ生まれました。
恥かいたけど、お陰でがんばれた気がします。

でも出産後もうんちへのこだわりは抜けず、
ナチュラルハイになって医師に会陰縫われながら
さっきの助産師に
「うんちもらしませんでしたか?」
ときいたら、
「大丈夫出てなかったよ、ちょっとしか。」

出てたんじゃんorz


37 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 2005/05/26(木) 21:39:54 ID:EwR06tkz
大丈夫、みんな垂れ流しさ!


38 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 22:14:44 ID:ZnAwxoJI
ちょっとしかw

優しい助産師さんじゃの。


39 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 22:20:30 ID:C+2BGHW6
ふはは。ンコさんは仕方ないよねぇ。

自分もかなりの便意を催した。
進みが速くてふーぅぅぅぅぅぅぅ言ってるうちに生まれたので、女神にはなり損ねたのですが、
とにかく便意が凄くて陣痛室のトイレに座ったはいいがンコは出ない、
でも止まらない便意で出るに出られず困っていたら
看護師さんが
「○○さん(私)はどこっ!えっ、便意?違う!それは赤ちゃんよ!
 立てなくなるわよっ!今のうちに分娩台へ!」
と血相変えてトイレの個室に乗り込んできた。

ああ、だから陣痛室のトイレには鍵が無かったのか…
と激しい痛みの中で納得しながら、その後2いきみで我が子と対面した。

雲子も出ただろ。一緒に。なんか同じだったもん感覚。
分娩台で出産できてよかった。ホントに。

そのままあと2いきみ分トイレに居たらここ的には女神だったかも知れんが…。


※前に戻るときはブラウザもしくは携帯の「戻る」ボタンで
inserted by FC2 system